2015-10-31 19:10 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
そういや…先週のWho cares?聴いてない…∑((((((゚д゚;ノ)ノ
ほら、先週の今頃はcELEBRATIONの真っ最中だったから
コンサート中、始まった!と時間はチェックしてたけど
さすがにマッキーを目の前にしてラジオ聴くとかありえないからね。

…えっ!?もう1週間経つのか!!!

当たり前のこと言ったけど
結構ビビりました。

早っ…
そりゃ私も老けるわ。
あーだ、こーだ言ってるうちに……ですよ…。


しかし、息つく暇がまたもやない(*´・ε・*)σ||
やることがたくさんあって
なんか疲れきってきた。
あーだ、こーだ言ってるうちに……ですよ…。

あーだ、こーだ言わなくても
時は過ぎますけどね(笑)
しかし、もっと実りのある時間使いをしたい!

今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
両親とお出かけ♪

MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと28
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5108-df034dec