2015-11-04 08:16 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今、両親が東京に来ています。
なのになぜか
私は長崎の田舎に戻りたいと思っています。

両親がこっちいるのに
いるうちからホームシックってなんだよ!!

以前は去年で帰ろうと友達の年賀状には“戻ります!”と書いていた気がする(笑)
しかし、便利な東京と仕事も楽しくなり始めたためこのまま東京で身を埋めようかという気持ちにもなり、今に至る。


辞めたいって思ってもすぐには辞めれないじゃないですか?
実家に戻るとしてもいろいろ手続き必要ですし
気持ちの波があるから、辞めるタイミングと辞めたい波が重ならないと引いて終わるんでしょうけどね。

まだ揺れてる状況だから、たぶん変わんない気がするけど
ひとつのきっかけがあるとバッと行っちゃうタイプなんで
何が起こるか分かんないなぁ…

今朝はマキハラさんがRemember My Nameや僕が一番欲しかったものをチョイス。
ちょっと病んでる私にはそのチョイスヤバイ!
ここ数日はマッキーの曲聴くたびに泣いてる気がする。
なんだか情緒不安定(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
野鳥がベランダに来ていて癒された!


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと24
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5113-48726993