2015-11-05 05:05 | カテゴリ:Tag Team
先日、両親と居酒屋に行って
お酒が入った父は上機嫌。
母は「酒が入るとうるさい!」と不機嫌。
私は普通(笑)

父が楽しすぎて「朝陽ー!カラオケ行こうか!2時間でよかやっか!」
あ、いいよ。と答えたんですが
不機嫌母が「もうよかっ!!私はいかん!!酒飲んでぐどらしか人とはいかん!!(お酒が入ってめんどくさい人という意味)」とキレる。

プンプン母には何を言っても機嫌が直ることはないので
父親に「お母さんがもっと機嫌悪くなるから今日は止めようね」とこっそり言ったら
父「うん」
そのあとは父、ちょっとおとなしくなりました。

東京いる間にお酒飲ませて、カラオケ行ってあげるかー。
でも2人だけは切ないんで、母をなだめすかして連れてくるか…姉か弟……来てくんないかなぁ(笑)

かくなる上は1人でも連れてくぞ!!!

最近めっきりカラオケ行かないので、マッキーの新曲歌ってないんだよねぇ。
5minutes歌いたい!!Fall歌いたい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事に行く前に見たCMがNo.1の流れる俺物語!!だったこと☆
ありがとう!マッキー!!
何気に最近、No.1のボリュームが上がった気がします。


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと23
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5114-2fdf5f47