2015-11-06 20:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
歯科医院嫌い再燃…。

男の先生が来たんですが、ちょっと口臭かった((((;゚Д゚)))))))
歯科医や歯科衛生士さんが口臭いのは、最悪ですね。
何でしょうか…無条件攻撃ですよ。
すんごい臭いのではなく、微かに臭い(笑)
寝起きの口臭のちょっと軽い版。
その人が喋るとふわっと来る…臭い
でも、鼻呼吸しないわけにはいかない
だって、口は作業中ですから…。
臭い、でも我慢、麻酔…すげぇ効いてきた。
今から使うの苦いから飲み込むなと言われ
唾液溜まってきて、どうしたらいいのか…
また、飲むなと言われる。
ううっ…
我慢できず、「苦しい…」
と言ったら
スタッフ全体ざわつき、麻酔のアレルギー疑惑が。
他の先生からは「ドキドキするの?ドキドキするのは当たり前だからね」
技師さんからは「ドキドキ治りましたか?」
ドキドキなんてしてねぇーし!!!
麻酔が結構効いてるので、喉の感覚も半分ないし、唾液が溜まって苦しかったんです。
と伝えたけど
「麻酔が効かないと痛いから、麻酔が効くのはいいことです」(結構ギャルっぽいきつい言い方)
…うっさい!!知っとるわ!!!

中断を入れつつ、今日は虫歯を削って、仮詰めして
また次回は最終。(になるはず)

麻酔を使う処置を最近はしてないので
なんか麻酔ってこんなに効くんだったか!とちょっと怯えただけで
あと、口臭い人が残念だっただけで
ドキドキなんてしてないから!!!

帰りに流れたFallを聴いた時の方がドキドキしたわ!

歯を削るのって本当嫌ですね…
麻酔していてもジワッと響く感じ
久しぶりに拳に力入った。
マッキー助けて~!マッキーのこと考えよう♪と気を紛らわせました。

やっぱり、歯の治療は苦手だ~。
だからこそ、定期検診と歯磨きしっかりしよう!!
cELEBRATION大阪まで完璧に治す!!

しかし…私、これはめんどくさい患者???(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
また朝からマッキーのNo.1聴いたこと♪(俺物語!!)


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと22
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5115-1f637d65