2015-11-08 11:56 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
免許証更新しなくてはいけなかったので
日曜に試験場に行くことにしました。

ウダウダしすぎて、午前中受付締め切りぎりぎりになってしまった…。
走れば間に合いそうだったので、小走りで向かっていたら
試験場を目指す人たちもたくさんいて、早歩きや走って向かう人たちもちらほら。


本当は8:30に行こうと思ってたのになぁ~
深夜遊びすぎた(笑)

試験場の前の信号機が青色点滅していて
私を追い抜いて猛スピードで走る人たちを横目に
免許証更新する場所で信号無視とかいかんよなぁ。
と点滅する信号を守って待つ。

私を追い抜いて、点滅~赤信号で渡った人セーフ
信号守った私、アウト

まぁ、いっか…。
つーことで、午後まで試験場で待つことになりました。

ゴールド免許の私、交通ルール守ります!!


しかし、今日はこの後
マッキーのNo.1を聴きに行こうと思ってたんだけど…
これは無理っぽい((((;゚Д゚)))))))
17時~Who cares?までには家に帰りたいし 。
さて。いつ行こう…。
来週かなぁ~。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?の日


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと20
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5117-131da42c