2015-11-14 17:49 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
疲れ過ぎの3日間
自分の歳を感じた(笑)

ハイキング9キロくらいあったらしい…。
いや、全然運動してない私には自殺行為ですよ。

日光東照宮の徳川さんのお墓(言い方が…)
階段で転けるかも…!と何回冷や汗かいたか!!

昨日戻ってきて、お腹空いてたのにあったおかしをつまみながら
化粧も取らずに寝てしまった。

8時過ぎ就寝、朝6時起床。
子供か!
相当疲れてたんですね、もう爆睡でした。

わたくし、お年寄りなので(笑)
筋肉痛は1日遅れてくるのかなーと思ってたんだけど
まだ来る気配がない…。
年寄りすぎるだろ!

みんなにそれを言うと
朝陽さん、筋肉十分に付いてて、そのくらいの運動じゃ大丈夫なんじゃない?
って返されるけど
出勤もずっと座ってるし、運動はしてないし…。
それはありえない…

明日か?明後日か?
筋肉痛恐怖と戦い中です!

しかし…通勤にマッキー聴けることのなんたる幸せ!!
マッキーは私のビタミンだなぁ~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
両親は弟とドライブ♪良かったねー☆


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと14
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5123-20cac9fb