2015-11-17 12:45 | カテゴリ:Tag Team
朝、出勤前に母は寝ています。
正しく言えば、寝てるフリかな。
多分起きてるとは思う。
父は4時起床、5~7時日々の散歩に出かけてます。

よし、異常なし!!

そして、私は仕事に出かける。

くそー!私だけ仕事かよ!!(当たり前)
なーんて思うこともあるけど
家族が幸せそうに寝ている姿って何よりの幸せだと思った。

大切な人が、安心して、横で寝てくれる。
その寝顔を見つめる。
それって最高だなぁ~と感じました。
(正確に言えば、母の寝顔は見つめてはいない!(笑))

あぁ、この楽しい(楽な?)日々もそろそろ終わる。

“もう恋なんてしない”の歌詞がじわじわ来るわ~(笑)
君が作ったのなら文句も思い切り言えたのに
まさに…。
この歌って、恋愛ソングだけど、恋愛じゃなくても通じるものがたくさんありますよね。


私もいつか愛する守るべき人の寝顔を横で見つめてみたい…マッキーの…
マッキーかーーーい!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
映画『俺物語!!』が映画ランキング5位で朝からNo.1聴けたこと♪


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと11
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5126-de4020ac