2015-11-19 21:10 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
cELEBRATION2015~Starry Nights~大阪公演まであと9日となりました。

大阪公演参加される方は楽しみでしょうね~!!

なんか他人事(笑)

いや、私も行きますよ!!
皆勤賞予定です♪
あと1週間とちょっと…体調と心を整えながら仕事頑張ります。


同じ公演でこんなに間が空くと
他のツアーかな?
と思っちゃいますね~。

何か変わったりするのかな?
うーん
別に変わったり、特別とかそんなのいいや。
ともかく、マッキーをはじめ、参加するアーティストさんやコーラス隊、スタッフさんが元気に集まって、cELEBRATIONが開催できるだけで満足。

cELEBRATIONは“今日生きてることをお祝いする”コンサートですから。

みんなでお祝いし合えたら、それだけで満足です!!
あー早く大阪城ホール行きたい!!
それまで生きる!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
毎日の母の美味しいお弁当


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと9
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5128-0bb2b3cc