2015-11-23 10:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日はテレビでオンエアされましたね!!
いい曲だ~♪

ひょんなことからじゅん散歩の存在を知り
テーマソングがココロノコンパスだと知り
休みの日は見るようになっていて
高田純次さんのいい加減で適当なトークながらも人に気を遣える優しい人柄と散歩して色んな発見を放送してくれて楽しい番組だなぁ~と思ってました。

それが、まさか新しいテーマソングを提供することになるとは!!
嬉しすぎる♪

しかも、今日はマッキーと散歩
じゅんまき散歩ですね!!

高田純次さんとマッキーって本質似てるとこがある気がするんだよなぁ。
高田純次さんの方が陽でマッキーが陰のイメージ
高田さんは表が変な人で裏で気を遣える人
マッキーは表が気を遣える人で裏が変な人
…マッキーのことディスってます?(笑)
いや、んなことないですよ。

私、高田さんの人柄大好きだなぁ~。
マッキーは無条件で好きですけど!


マッキーと散歩してた時の高田さん…
素敵すぎた。
マッキーが歩いてて、向かってきてた人に当たらないようにそっと背中に手をかけてるとことか
あんこを自分の太鼓判に載せてるとことか

マッキーったら!!
あんこ食べたスプーン(口にしたスプーン)
あんこに戻してた!!
このあんこきっと太鼓判に使うやつでしょ???
こらーーーー!!

お店の方すみません!!
そのあんこ私が食べます☆
間接キス…(変態!!)

しかし~マッキー痩せたねぇ?
一回り痩せた気がする。
大丈夫かしら?
あんまり無理しちゃだめだよー!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
家族団欒。でも今日で終わっちゃう。


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと5
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5132-33f9116e