2015-11-24 00:19 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
親がいないと何にもできないわけじゃないと
ケトルでお湯沸かしたけど
緑茶の在り処が分からない

ほら弁当も作れたもんね
だけどあまり美味しくない
母が作ったのなら文句も思い切り言えたのに

一緒にいる時は窮屈に思えるけど
やっと自由を手に入れた
僕はもっと淋しくなった

さよならと言った親の気持ちはよく分かるけど
いつもより眺めがいい
左に少し戸惑ってるよ

もし親に一つだけ強がりを言えるのなら
もう家事なんてしないなんて言わないよ 絶対


2つ並んだお布団も全部しまってしまおう
父の好みで買った酒も
もったいないけど捨ててしまおう

女らしく美しくと
洗濯機前立つ 僕は
他の誰から見ても一番
電化製品音痴~♪

新しく買った 洗濯機の使い方を
一番知ってるのは
何を隠そう うちの母だけ

朝5時に起き出して
毎日散歩をする 父
早すぎて起こされる
少しばかり迷惑だけど

4人で出せなかった
答えは今度また会える
マッキーのコンサートで
見つけてみせるから

本当に本当に
全部やってもらってたから
もう家事なんてしないなんて
言わないよ 絶対


一カ月いてくれた
両親がいなくなった淋しさを替え歌にしてみました(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
少しの自由と大きな淋しさ。両親、ありがとう!!


MAKIHARA NORIYUKI
SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT
cELEBRATION2015~Starry Nights~
大阪公演
あと4
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5133-037c4030