2015-12-01 09:17 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
25周年のイベントが全部終了して
凄い満足感と幸福感とちょっとの切なさが入り混じった気持ちで過ごしています。

それとともに、マッキーの曲や歌詞や声や 槇原敬之という人を好きだという気持ちが更に深くなり
こんなに好きになれる人と出逢えて良かったなという気持ちですぐにウルウルしてしまう(病気(笑))

私がどんなに想ってもここで愛を叫んでも
マッキーに届くことはないだろうし
マッキーが受け止めてくれることもないと分かってます。
これだけ見りゃ、相当重い女だよな(笑)
あ、でもそんなに重くないですよ?たぶん。
たぶんかーい!!


私の誰かを好きというエネルギーはマッキーにしか注げないからなぁ。(家族・友達は別で)
不器用なんですよ。

このまま一生、槇原敬之に無償の愛を注いでいきます。
それが私の生き方。


そう
“叶った気持ちだけが恋じゃないから”



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
清々しい青空。布団干しがしたかったー!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5145-fd30d77c