2015-12-02 20:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
おばさんっっ!!!
おう!おばさんだよ!!(笑)

今日はマッキー、FNS歌謡祭ですね!

この番組って、チラチラ映るから編集に困るんだよなぁー。
私的にはマッキーの出てるとこだけしか残したくないんだけど。

現時点でマッキーの出演一回終了しました。
KinKi Kidsさんとマッキーで“冬がはじまるよ”
マッキーが気の知れた仲間とのコラボで(新堂本兄弟で共演してるからね)
リラックスしてる気がしました。
マッキーは分かりやすいよなぁw

しかも声が綺麗。
声量もあるし!
なんか発声法変えたのかな?と思うくらい声出てるね。
一時期、マッキーはもうダメなんじゃないか?と思ったときもありましたが、最近は安定感出てきてホッとしてます。


しかし、この番組は本当に豪華でコラボ凄すぎますね!!
広瀬香美さんの声にはビビります。
若い時より声の伸びとか声量とか上がってる気がする。
若い人たちとコラボして、ロマンスの神様とか歌ってたけど
正直、若い人たち…頑張れよって思った。
広瀬香美さんの声の方がはるかに若くて綺麗だから。
それだけ、喉のメンテナンスやボイストレーニングをしているんでしょうね。
これこそプロだと思う。
最近は…………歌手と言っても…どうなんかね?と思う歌唱力の人がちらほらいますからさ………
みなまで言いませんけどね。

アーティストなら歌で心の震わせてよ。感じさせてよ。って思います。
聴いてる人を「なんだかよく分からないけど涙が出る」そうさせてナンボですよ。

マッキーもなんだかんだで頑張ってるんだと思います。
大丈夫!
私、震わせられまくりですから(笑)

さてと。
FNS歌謡祭、ちゃんと見るかー♪
ウエンツくんのスピードラーニングウケた(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
テレビのマッキー♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5146-9eb4bb05