2015-12-06 13:03 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
行ったんですよー♪予定通り☆
No.1、聴いてき……
俺物語!!見てきました。
アニメで予習していたんですけど
猛男と大和が自分たちの気持ちに気付いて、両想いになるまでのストーリーだから
No.1は主題歌にピッタリだな~と思いました。

猛男役の鈴木亮平さん
めっちゃハマリ役だったね。
声もアニメに寄せてきていて、原作ファン・アニメファンを裏切らない…というかファンの気持ちを考えてくれてるなぁと思いました。
パンフレット買ったのですが、体重の増減写真があって、この映画のために30kg増させたのが
逆ライ○ップみたい(笑)
かなり、ストイックで真面目な人ですね。
近年稀に見る芝居に真摯な本物の役者さん!!って感じがする。
ちょっと前は番宣でよくバラエティや芸能コーナーとか出てたけど、性格もいい感じでw
人の良さと真面目さがにじみ出ていますよね!
これからも応援したい役者さんです☆

大和役の永野芽郁さん
15歳って、どんぴしゃ高校生なんですね!!
初恋女子のキュンキュンキラキラが出ていて、可愛かったです。
“美味しい?”って大きいウルウルした瞳で上目遣いされたら
猛男じゃなくても“好きだぁぁぁ!!!”と言っちゃいそうです(笑)
大好きな人を想って、その人のために何かしてあげようと一生懸命頑張ってたところ
砂のサポートで猛男がお店を回り、大和の気持ちに気付いていくシーンは感動しました。
いーなぁ。あんな風に一途になれて…そして、想われて…そんでもって両想い!!
大和のちょっとずれたバカップルな感じが最後出てて良かったですね~♪

砂役の坂口健太郎さん
私は砂っぽいなぁ~と思いましたよ。
何かとかったりぃー感じが(笑)
クールで熱くなることはなく、でもいつも猛男のこと見ていて、周りのこともちゃーんと見ていて
友情の深さがあるんですよね!!
いいなぁ…男の友情!!
言葉じゃなくて態度で示そうよ!みたいな。
最後のシーンで猛男と大和の幸せそうな姿を見ながら、顔をくしゃくしゃにして大爆笑する砂。
めちゃくちゃ可愛かったです☆
見た目クールだけど心は熱くて、友達想いな砂をうまく表現できてたなぁと思います。


と。
ちゃんと映画も見てきましたけど
My Best Sceneは…エンディングですけどね。
No.1流れてる時
いつ来るか?いつ来るか?
キターーーーー!!!
イントロ流れてきた瞬間が最高笑顔だったことは内緒にしておく。
1.2 1.2.3.4 フゥー!!って言いそうになったのも内緒にしておく。
クラップしそうになったけど、音ならないようにクラップしてたのも内緒にしておく。
エンドロールで猛男と大和のラブラブデートシーンが流れていたのに
私は“No.1 槇原敬之”という文字を見逃さないようにエンドロールの名前ばかりを凝視していたということは内緒にしておく。
槇原敬之最高だな!と思ったことは内緒にしない!!

ってか…ここに書いたから内緒になってないということは…仕方ない!!!
だって、私は…
槇原敬之が好きだぁぁぁ!!!!!!


こぼれ話:サントラCDにNo.1が収録されてるんでは!?!?と意気込んで買いましたが…入ってなくて撃沈しました。残念!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久しぶりにゆっくり長く寝たこと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5150-4e4d4d88