2015-12-08 00:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
漫画を読むと脳内が漫画一色になるのか
夢が漫画と準じたものになります。

先日、俺物語!!の映画を見てきまして
昔からこの漫画を読みたいなぁーと思っていたので、意を決して、電子書籍で買ってみました。
途中で止めることができず
最後まで流し読みしたのですが
案の定、昨日の夢は俺物語!!(笑)

猛男とか大和がラブラブなのをバカップルだなぁ~と微笑ましく見てるという内容。
なんかほわほわした感じの目覚めでした。


私が今欠かさず読んでいる漫画は
ONE PIECE
ONE PIECEの時は壮大な冒険の旅!って感じの夢になりますが
女性向けの漫画はほわほわしますね~。
特に恋愛系のやつ。
しばらく私の夢は、猛男ばっかのような気がするわ。

ついでにマッキーのNo.1も再生してくれないかなぁ~。
そんでもってついでにマッキーも出してくれたらいいのに!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
美味しい焼き芋食べた!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5152-78dc9bdb