2015-12-09 22:01 | カテゴリ:I got a friend.
以前の職場で仲良くしていた後輩
今も仲良くしてもらっているんですが
その後輩が明日手術をするそう…。

何も言えなかった。

まぁ、今は悪いものではないのですが
今の状況を放っておくと悪いものになる可能性が高い病気らしい。

彼女はすごく悩んで、落ち込んでいたみたいです。

彼女の気持ちを思うと胸が痛い…。

早めに気が付いて、治療を受けられて良かったと思うし
これからもっと元気に長生きしてほしい。

みんなで健康って大事
健康第一!
健一!!
って言ってたんですけど
本当に…健康が一番大切です。

と言いながら、今日もバランス悪い食べ物を食べる私。
私、長生きしないわ…うん。

もし、癌になったとしても
自分の生活が作った結果ですからねぇ
自分自身のことは仕方ないと思えるけど(初めは落ち込みそうですが)
家族や友達が調子悪くなると本当に落ち込みますね。

友達でこんなに凹むんだから
マッキーが具合悪くなったら……私徘徊するね……


ともかく
後輩の手術が無事終わって元気になることを祈る!!
私にはこれしかできない。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
私の幸せを彼女に分けてください!!祈る!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5153-24b2f896