2015-12-17 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーは性格がよくない
といつか書きましたけど
そんなマッキーが一番人間っぽいなぁと思えることなので
結構見てて面白がったりしてます(笑)

逆にね、完璧な人の方が私は気持ち悪いと思う。
完璧な人には惹かれないな…私は。


だからマッキー見てるの人間らしくて好きです。
いや、自分も人間なんですけど(笑)
何上から見てんだよって話ですわ
上から朝陽(古っ)


昨日、マッキーはスイッチ入ったのか
犬と猫のことについて色々とツイートしてましたけど
気が向かないと全くツイートしないけど、気が向くとブワーっとツイートするとこ
可愛いなぁ…と思う。


ちょっと偏屈で頑固で短気で一般人とはズレた感覚で
音楽大好きで好きなことには一直線で好きではないものにはほとんど無関心で(笑)
うわ~
こう書くとどこがいいんだ!?
と突っ込まれそうだけど
全部含めて槇原敬之で
全部含めて可愛い人で
全部含めて大好きです!

あー好きだなぁ。
胸がキュッとなるわ~。
↑心臓病
ちゃうわー!!!
私は万年恋の病やしーーーーーー!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
携帯・スマホ持ってくの忘れたけど、その分ゆっくり過ごせた。時には忘れてもいいな!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5161-44acf0f9