2015-12-18 22:16 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日、仕事帰りに 「僕のものになればいいのに」を聴いていました。

うわ~かったりそう~(笑)
何となく歌ってるイメージを想像

バーカウンターにある座高の高い丸イス
横にテーブル、その上に赤ワインと赤いバラ1輪
薄暗い中にスポットライトが一つ。
足を組んでひっそり歌ってる感じ。

それを思い浮かべていたら
マッキーじゃなくて別の人が浮かんできた。
スピードワゴンの小沢一敬さん。
この方、ウィスパーボイス…いやモスキートボイス?
歌ヘタで有名ですけど(笑)
僕のものになればいいのに
は抑揚あんまり無いし、声張らずに歌えば、曲の雰囲気もあるし!
案外小沢さんの声に合いそう!


歌ってる姿を想像したら笑えるw
歌って欲しい!!!!
そして、マッキー本人登場をお願いしたい!!!!
絶対おもしろいわ~


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
アイスが美味い、冬
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5162-d08e0b13