2015-12-19 21:14 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は朝から5minutesが流れてきた。
この曲、イントロから胸が鷲掴みされます。
そして、ウッチャンが浮かぶ(笑)
ここまでドラマとマッチングしている主題歌は珍しいと思います。
そして、それは素晴らしいことだと思います。

主人公が癌で死ぬ
というよもすれば、暗くなるテーマなのに幸せな笑顔が咲き、優しい涙が流れるドラマ。
マッキーの主題歌もドラマの一員みたいで
全てがスクラム組んだような感じ。

BSの番組であまり注目されなかったけど
ああいう番組こそみんな見て欲しいよ…。


久しぶりのべた褒めタイムは置いといて(笑)
5minutesのサビの歌詞にうんうん…と頷いていたのですが
もし、マッキーが目の前にいることか5minutesだったら~
と妄想。

5minutesも一緒にいれるなんて、おこがましいから
5秒くらいでしょうね(笑)
5秒時間をもらえるとしたら
一番伝えたい言葉は…やっぱり“ありがとう”だな。

ありがとうと笑って伝えるための5秒にしたいんだ~♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
素敵なステーキ弁当貰いました(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5163-f6cd2309