2015-12-20 12:04 | カテゴリ:EACH OTHER
~ごわすって…かわいいw
この語尾、マッキーのビジュアル似合いそうなんだけど
…西郷さん……ぶひゃーっ(想像して笑ってます。)
連れてる犬はフレブルぶっぷちゃんね。
ちょっとドスの効いた低い声で
槇原敬之でごわすって言って欲しい!
…ぷくくくくっ(まだ笑ってます。)

って、脱線しました。
12月も2/3が過ぎましたね。
つい最近12月になったばかりのような気がするんだけど
さすが師走…走るように過ぎていく。

まだまだ後手後手のゴテゴテ朝陽は
やることを片付けられないままこんなところまで来てしまった。

来年まで持って行きたくねぇ!!

とまあ、年末休みはあと2日しかなくって
この2日をどう過ごすかが鍵。
今日は帰省用の服やマッキーグッズ(実家が倉庫化してます(笑))を配送する準備とできるとこ大掃除しようかな。
幸い母が先月末まで居てくれたので毎日掃除してくれたし、そんなに汚れがひどくない。
ありがとぉ。+゜(つд・o)゜+。

年賀状…やってねぇーなぁ。
もういいかなぁ~(やる気ねぇ!)
マッキー年賀状は書きたいよね~。
もう案はあるんだけども。

やりたいことが多すぎる!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
晴れ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5164-18f1c4ff