2015-12-21 00:17 | カテゴリ:I got a friend.
みんみん!御出産おめでとうございます♪

あっ…みんみんって私の親友です。


ほぼ予定日通りに産まれたって連絡ありました。
写真付き。
写真見て…みんみんじゃん…(笑)
バリ似てるーーー!!!
顔がちょっと和風な感じなので
みんごろうと名付けました。(勝手に命名)

母親が武道(剣道、居合など)好きだから、和風な名前になるじゃないかなと予想。
19日3:00に生まれたとのことなので
いくみって名前も良いかもなぁー
とか
マッキーがWho cares?でホーリー=きよし
と話していましたが
12月生まれでクリスマス、きよしこの夜
清志郎とかいいんじゃないか?
とか勝手に妄想していました。

ま、私がどうこう言う筋合いはないので
私の中での楽しみということで。
みんごろうで良しとします(笑)

臨月の時にメールして“敬之”って付けていいよ!
と言ったら
「恐れ多くて使えません。音痴になったら困る!」
と丁重にお断りされました(´-ω-`)
でも、敬之顔ではなかったかも(なんだよ!敬之顔って!)

ともかく。
みんごろう、誕生おめでとう!!
君の母親は天然だから、早く大きくなって、母を支えてやってくれ!!
お前なら出来るぞ!!!
すくすく育て!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
友達のbabyちゃん誕生!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5165-9c5d801e