2015-12-27 13:31 | カテゴリ:EACH OTHER
今年の汚れ今年のうちに♪
ってことで、美容室行ってまいりました。
私にしては珍しくマッキーが絡まない美容室(笑)

なんで行ったかというと…
美容師さんに今度は12月と念押しされていたし
最近、白髪がヤバイんすよ。
若くして苦労なさってるんですよ!私!!(自分で言うなやーっ(笑))

前回がcELEBRATION直前のはずなので10月中旬
二ヶ月でなんとかギリギリかな…。
ここ数日は、あともう少しで美容室行くから……。
と言い聞かせてました。

てっぺんまでもう…すぐ
いや、てっぺんがもう白い。

本当なら一ヶ月ごと行くのが美意識高い女子ですが
私は生まれてこのかた美容にあまり興味がない干物おばさん(女子とは言わない…言えない!)

せめて2ヶ月ごとに行こうかな…うん。

私の髪から子犬1匹分のカットをしてくださったN様
よっ!カリスマ美容師(古っ!)


ひょんなことからオーロラの話になり
マッキーがフィンランドでオーロラ見たこと思い出した。
美容師さんオーロラのこと結構知ってて
オーロラ見るならカナダの方が確率高いよ!
フィンランドは見れる確率低いらしい。
と教えてくれました。

ヘェ~、じゃあマッキーはやっぱり持ってる男なんだなぁ~♪
運も天候も味方につけるくらいだから
マッキーは神にも愛されてる人なのかしら~ᏊꈍꈊꈍᏊ

神様!バンバン愛しちゃってください!!
槇原敬之をどうぞ!どうぞ!よろしくお願い致します!!(選挙かっ!!)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
髪綺麗にしてもらいました!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5171-db5c5442