2015-12-28 00:10 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
桑田佳祐さんが2015年の邦楽ランキングで
我らが槇原敬之の“超えろ。”を1位に選んでくれたらしいですよ!!

桑田さんの邦楽ランキングの記事

天才って……
いや~それほどでもぉー!!(ニヤニヤ)
そんなに天才っていうほど天才じゃないですよねっー!(お前が言うな!)


最近マッキーったら、褒められまくり☆
自分が褒められているわけじゃないのに
自分が褒められているような気分で幸せになります。
嬉しくてニヤけて、小躍りしたくなる(笑)
そして、大声で叫びたくなる。

桑田佳祐さんが、マッキーを天才って言ってくれたよぉぉぉ!!

すごくない!???

うひょーっっ!!!!!



うっ…嬉しい。
既にベテランの域に入るマッキーを大御所が褒めるなんて…。
マッキー良かったね!!
良かった!良かった!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー褒められた!木には登らないよーに。
来年がいくら申年だと言っても登っちゃダメだよ。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5172-813930b7