FC2ブログ
2016-01-01 13:09 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
寝大晦日~寝正月をグダグダと過ごしている朝陽です。
皆さま、明けマッキーおめでとうございマッキーです♪(?)

今年も変わらずマッキーいっぱいの一年にしていきたいと思います。

去年はマッキーに事欠くことのない一年だったように思うので
今年は少しマッキーゆっくりするのかなぁ?

あっし的には、今年は少しゆっくりしそうな気がしてます。
アルバムは出しそうだけど…出すとしても
夏過ぎ~秋くらい
アルバム引っさげたコンサート、するかな?しないかな?
毎年ツアーやってるので、そろそろツアー休憩もありなんじゃ?
なーんて…思うけど
毎年、今年は休みそう!という予想(勝手な)を覆して、コンサートやるからなぁ…。
ツアーやるとしても今年10月~来年にかけてか…。
ここ数年は春のコンサートツアーが多いですからね。
そろそろ秋のコンサートツアーもいいなぁ~。


マッキーはプロデュース力が最近際立ってますから
他のアーティストさんや番組絡みでのお仕事も多いですから~
自分の露出を押さえてもその辺で引く手数多のような気がしますけどね。


そろそろツアー、待てタイムもいいかもよぉ。

毎年アルバム→コンサートツアーの流れを定着しちゃうと
それが当たり前になって、ないと満足しなくなりますし、ワガママになるからね。
もっと、マッキー出し惜しみして
マッキーのコンサートのありがたみを上げたほうがいいって!
久しぶりのマッキーのほうがテンション上がるし、奉りたくなるつーもんです♪


私がマネージャーなら、アニバーサリーイヤーを終えたマッキーを労いつつ、次回への余裕の時間にするわね~。

って、ただの1ファンなんで何の力もない
ただの戯言だ、これは。

2016年、どんな年になるのやら。
どんな年でもいいから、マッキーを想い続けていられる一年ならALL OK☆

それ、大丈夫だな(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
年明けからマッキー!
スポンサーサイト



秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5177-ee50d0a8