2016-01-03 22:09 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今年一発目の“Who cares?”

この曲しかない!
って一曲目に
浜田ばみゅばみゅちゃんの“なんでやねんねん”


うんうん!
これしかないよね~
うんうん
…って
なんでやねん!!!!

そのあと今日のテーマが初笑い
とのことで
あーなるほど。

って、マッキーに突っ込んじゃったよ(笑)


いや~Who cares?
マッキー選曲の素晴らしい楽曲がたくさん聴けるし
レア音源すっごい聴けるし!(何かのプレゼント用のCDのセルフカバー曲とか)
最高ですね!!

ヴェラスタは大人の事情により、マッキーの曲しか流せなかったけど
普通のラジオ番組はそこら辺が融通効くからいいよねぇ~
いろんな曲が流れるのですんごい楽しめる。

先週流れたHIPPYさんの「Last Love」
ありゃ良かったッスな。

これだけマッキー聴き続けて生きてきているので
マッキーがいい!っていい曲はすんなり入ってくるというかいいと思えるんだよね~。
back numberさんとかフジパブリックさんとか
あの感じの歌い方する人たち…
すごく好き。
HIPPYさんは同じ部類に入るような気がする。

マッキーがいいよって言うからすんなり受け止められてるのか
マッキーの嗜好が自分の嗜好になっているのか
ともかくWho cares?は自分の音楽の幅が広がる気がします。
…とは言っても、その時しか聞かないんだけどぉー。

これからもずっとやってほしいなぁ♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長崎で聴くWho cares?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5179-1002ca72