2016-01-04 21:36 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
12月28日、仕事が終わった時は羽田に向かうワクワクで幸せいっぱいで…
そして、あっという間に年が明け、休みが終わり、東京に戻ってきた。

なんで帰ってくるのは早いんだろうなぁ。
行くのは遅いのに。
時の流れに違いはないはずだから、自分の気の持ちようなんでしょうけどね。

2005年の春
長崎の田舎ではマッキーを追っかけられない!と長崎を飛び出して10年
まぁ、やりたい放題楽しみましたわ。
んで、最近思うこと。
ツアー追っかけには物理的距離があるので確かに厳しくなるけど
東京にいるのと長崎にいるの
大して変わらないんではないだろうか?
ということ。

昨日、長崎でbay fm聴きながら
…えっと…ここは長崎だけどボタン1つで千葉のラジオ聴けちゃってんだな。
なんか不思議な感覚

確かに急なイベントや観覧系は行けないことも多そうだけど
してやれないことはないからなぁ。


異動希望を出しているんだけど…それより退職希望なんじゃないか!?
なーんて…。
別にセンチメンタルになってるわけではないけど
距離って、関係ない気がしてきたな。
どこにいたって変わらないからね、気持ちは。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
槇ドラ楽しかったな~
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5180-9f6f6d79