2016-01-10 21:27 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日のWho cares?
テーマは“こだわり”
初めてのリスナーさんからのテーマ採用!
しかも、ヒットマンさーん!!!
嬉しい~♪♪♪
私の大切な槇友さんです☆
きゃっっw

間接的に興奮してしまった(笑)


こだわりかー。
私のこだわりは“日々マッキー”ですかね。
どんな形でもいいのでマッキーのこと想えること。
ま、そんなの気をつけなくても想い続けてますが(笑)

マッキーは歌詞にこだわってるって言ってたけど
マッキーは曲作りも歌詞作りもアレンジも音楽に関してはこだわりが大きいよ。
職人みたいだもん!!
かっこいいなぁ~職人マッキー!
そんなマッキーがいつだって大好きです☆

マッキーは5月18日生まれ
518
ことば
言葉の日
言葉を曲に乗せる職人ですよ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ヒットマンさんのテーマが採用されたこと!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5187-2b2e3a3f