2016-01-12 00:18 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日はいろんな幸せをもらったなぁ~。

まずはビッグカップル入籍の話題。
DAIGOさんと北川景子さん、ご結婚おめでとうございます!!
って、知り合いでも何でもないケド(笑)

2人とも品があり、教養があり、常識のある人
お茶目で綺麗で美しくて、明るくて、お似合いのカップルだなぁと思っていたので
結婚という話を聞いたときはやった~!と喜んでしまいましたよw

しかも、2人での結婚会見…
キュンキュンした~!
壇上に上がるときに手を差し伸べるDAIGOさん
素敵だ…。
話をしている時も終始目を合わせて話していて、ニコッと笑い合う姿。
お似合いすぎるーーー!ラブラブすぎるーーー!!
料理の話をしていて、カレーが好きというDAIGOさんに北川さんが「もっと凝った料理言って欲しかったな」って…かわいいやろーーー!!
そして、子供の数を話してた時に「1、2、3…」とうぃっしゅの手で数を表現するDAIGOさん
それを見て、爆笑する北川さん
「いつもこんな風に笑ってくれるんです」
うおーーっ!幸せ満開だな!
2人の幸せそうな姿を見て、ニヤニヤしちゃったよ~。

マッキーさ、披露宴呼ばれるんじゃない?
呼ばれたらいいなぁー!


そして、夜は私の大好きな番組を見た。
さんま・玉緒のあんたの夢かなえたろか
この番組大好きなんですよね。
サプライズが幸せいっぱいじゃないですか!
誰も不幸にしない感じが大好きなんです!
夢を語る人たちのキラキラした目も素敵だし
憧れの人に会ったときのみんなの幸せメーター満タンなのにも嬉しくなる。

今回の番組の中で一番良かったのは
ひいばあちゃんとひいばあちゃんの妹さん(アメリカ在住)を30年ぶりに会わせたい!
というお孫さんの依頼。
感動しました。+゜(つд・o)゜+。
夢が叶って、お孫さんもおばあちゃんたちも本当良かった!!
泣けました…。

私もこの番組出たい!
もちろんマッキー絡みで。(笑)

幸せの笑顔は、周りの人たちも幸せにしてくれるなぁ~とひしひしと思った1日だったよ。
“人の不幸は蜜の味”っていう言葉あるけど
不幸より幸のほうが蜜の味だと思うよね~私は。
不幸を聞いても切なくなるだけだけどなぁ…。
ということで!
人の幸は蜜の味☆
みんな、幸せになれ!!!!



今日の幸せ?*:?♪゚・:,。?o。*:..??.:*:・♪
昨日の幸せ話題と幸せ番組でほっこりが残ってます。ありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5189-8bf2fe86