2016-01-14 07:57 | カテゴリ:I got a friend.
あと2週間。
今の職場での勤務時間…。

先輩が他職種の人に私が異動することを話していて
その方が
「えーーー!?朝陽がいなくなったらどうするんだよ!!!!」
「いろいろやってくれるお前がいなくなったら困るよ…」
と叫んでました。


え?私がいなくなること、そんなに寂しがってくれるんですか。+゜(つд・o)゜+。
泣けるなぁ…。


ここの職場に就職して約2年半。
今まで経験したことのない分野で毎日毎日がむしゃらにできるだけ頑張って、泣きながら頑張って、でも諦めなくて…。
やれることはやってきたけど
ちゃんと出来てるのかな?って日々自問自答してました。

正直、自分的には自信ないけど
もっと自信持っていいのかな?
みんな評価してくれてるのかも…。
いなくなることを惜しんでくれているもの。

ありがたいです…。


愛されるってことはないけど、比較的みんなから慕われる自分はいいのかもしれないなぁ。

マッキーのどんなときも。が胸に沁みるなぁ。

♪消えたいくらい辛い気持ち抱えていても
鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ

♪どんなときも。どんなときも。
僕が僕らしくあるために
好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい
どんなときも。どんなときも。
迷い探し続ける日々が答えになること僕は知ってるから


どこに行っても自分らしくがんばろう。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
良い天気と冷たい空気
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5192-9e89311e