2016-01-14 09:21 | カテゴリ:Tag Team
最近、youtubeにハマってます。
しかも、見てるのが「瀬戸弘司の動画」ってやつ。

気になった商品とかゲームとかを使用したり、実際やってみてのレビューを動画配信しているものです。
評価が的確で嘘ついてなさそうなのがいいですね~
あと何がいいって、家族
家族のいろいろを動画配信しているのですが
仲が良いのが画面から伝わってきて
良いなぁ~と思ってしまいます。
甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんの反応とか
家族みんなでマック食べてるのとか
感情を失くした次男と特徴を失くした三男(笑)
お母さんがノリよくて!お父さんは物静かだけど、気にしていて!おばあちゃんも可愛くて!
顔出しはしないけどお茶目なしずえさん(彼女)
早く結婚してしまえよ!!(笑)

瀬戸弘司さんの家族動画を見ていると
自分も瀬戸家の一員になった気分になるので(迷惑極まりない)
笑えて、幸せになります。


と…それから波及し
昔自分がハマっていたアニメを思い出した
GOLDEN EGGS
ユルユルなバカっぽいアニメなんですが
なんかハマるんですよね。
何経由で知ったのか忘れたけど
姉と2人で一時激ハマりして、この番組のコンサート行ったり、マッキーに面白いよ!と送りつけたりしました。(迷惑?)
あ!でも、私がこのDVDを送りつけた後、当時のぶっぷ日記にマッキーもハマっていて事務所にDVD置いてる!って投稿あったんですよ~♪
私が送ったDVDかな?なーんて
マッキーと私は趣味合うな!なーんて
激しく勘違いしていた記憶があります。

久々にGOILDEN EGGS見たんだけど
ユル面白い(笑)
夜中に姉と大爆笑したよ!
リサとレベッカの話がまさに私と姉みたいな感じで…親近感だったな。
あ!退職期間、緑の髪色にすればよかった~!!!

GOILDEN EGGSと同じ人たちが作っているWORK WORK WATCHINGってのがこれまた面白い(笑)
6度見のやつと駄々をこねるやつと滞る記者会見のが好きだ。


って、何のこっちゃ分からない投稿ですが
ぜひ、気になる方は検索してみてくださいね!
マッキーも見ろよな!!(まず、マッキーはここ見てないよ(笑))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5193-15f16154