2016-01-16 17:35 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は仕事で使う物品が期限切れ。
走って、近くの部署から借りてきたのですが
落ち着いてみたら、期限切れてなかった…。
あー損した…と一瞬思ったけど
少し運動になったし、ダイエットということで☆
と言っていたら

ポジティブですね~と言われた。

うーーーん。
基本はネガティブかも…
落ち込むし、うだうだ言うこともある。
でも、切り替えまあまあ早い。
というか、すぐ忘れるんですよね…(笑)
あと、上の出来事みたいにまぁ、いっか~ってなる(開き直り?)
頭悪いから考えてないんかも…
分析とか理論的なのとか超苦手なんだよな。

たぶん、このネガティブ性格を中和させているのがバカなのかもしれない(笑)


って、それで良いと思うんですよね。
私、別に人に迷惑かけてないし(たぶん)
お天道様に顔向けできない生き方はしてない自信あります。

どっかでバランスとって生きてるんですよ、誰だって。
社会的にもプライベートでも完璧良い人なんていないと思ってます。

表があれば裏があるもんです、なんだって。
いいんですよ、それで。

ただ、あんまりいい格好しいし過ぎて、どっかで爆発しちゃうと今まで培った関係が崩れますから
裏表が両極端じゃないほうがいいかもしれませんね~。

そうそう、我らがマッキーは
昔はいい人度合いが高かったけど、最近はどこか素が出てくるようになった気がします。
でも、そっちのほうがマッキーらしくて私は好きだけどね~。
時々ハラハラさせるけど(笑)
そこもまとめて、マッキーが好きだ!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夕日が綺麗だったなぁー♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5195-3beb10a7