2016-01-18 18:06 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は都心、雪でしたね~。
朝方目が覚めたら、ベランダが真っ白でした。

雪、綺麗だし、いいけど
…嫌いだね…(笑)
子供の頃は、雪だるまとか作ってはしゃいでたけど
社会人になってからは雪とか台風とか迷惑極まりない(笑)

天候悪いからと休める職業ではないし。
降り積もった雪の道路に雨が降り注いで、シャーベットみたいな雪をビシャビシャ踏みながら歩く。
くそっーー!
雪!!やめろーーー!!
と思った(笑)

仕事あると雪に風情を楽しむ余裕無くなりますね。
あー私の心も擦れたわεεεε (っ*´Д`)っ

まぁ、無事に出勤も出来たし
帰りもちゃんと電車乗れたし
しっかり家にも着きそうだし

残った雪を見ながら
マッキーの北風でも聴きたいですね~♪
マキハラさん、選曲してくれるかな????


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
無事に仕事できたこと。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5197-12627e26