2016-01-26 12:49 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ドリフェスの模様が1/30に放送されます。
テレ朝チャンネル1で。

私はマッキーを見逃さないために、色々契約してセコセコやってるんですが
今、接続してるケーブルのチューナーではテレ朝チャンネル1は視聴出来ないらしい。

チューナーを変更する手続きをしていたのですが
HDD内蔵にすると録画だけで、保存できない
他レコーダーに録画すると今まで撮りためたものが見れなくなる可能性がある
らしい…。

え?????
無理っしょ、それ。
私のレコーダーの中には重要なものたくさん入ってんだよ!!
マッキーとかマッキーとかマッキーとか(マッキーだけw)
それを整理できるほどの時間もないし
ドリフェスのためにチューナー変更して今までのマッキーが無くなるなんてご了承できねぇ!!

というわけで、ケーブルで見ることは諦めたけど
工事不要で見れる方法がないのかなあ…と検索中
むぅ

もう、ケーブルは解約して、スカパーにしてしまおうか…。

ドリフェスを諦めきれないのは
初披露の一歩一会を見たいから…
幸いじゅん散歩でちょっと見たけど
マッキー!!どうしよーーーー!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5206-0c5403b0