2016-01-27 20:04 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのファンの中では知らない人はいないであろう 毛利泰士様。
マニュピレーター、パーカッション、ギター、コーラス
そして…何と言ってもこれ!!
マッキーの苦手なコンサートでの選曲を担っている選曲の神様であります。
略して神です。

音楽家としての能力はさることながら
オンステージの時は盛り上げ隊長!!
神を見てれば、乗り方が分かる!
仕事しながらも楽しんでるのがひしひしと伝わるので
神を見るのが大好きなんです☆

Lovable Peopleツアーの途中からオフステージになり、cELEBRATIONも舞台にはおらず…。
神ロスは私にとってはましゃロスを超えるものでしたよ。+゜(つд・o)゜+。(ましゃロスなんてなってないから(笑))
コンサート中、神がいなくて泣くこと数回(笑)
そのくらい好きですw

そんな神が最近副鼻腔炎で手術をしたらしいです。
ツイッター&ブログで報告しておりました。
うう~!!
私が日々バカしてる合間に神は人知れず戦っていたんですね。+゜(つд・o)゜+。
無事元気になられたようで安心。
鼻、喉にも影響するし、歌を歌ったり、音楽人としてはしっかり治すためにも手術をするほうがよかったんでしょうね。
早く神の元気な姿と美声を拝見・拝聴したいです!!!

神の何がいいって…
ミュージシャンとしてはもちろん、人柄が最高にいいんですよね~♪
私、プライベートの神を見たことあるんですよ。
新幹線に乗る前に荷物を自分の席に置いた後
入口に戻って、見送りに来ていた仕事関係者に深々とお辞儀していて…
それを見たときに「毛利さんは礼儀正しくて、素晴らしい人だ!」と確信しました。
窓越しに挨拶するだけでもいいのに、入口に挨拶に来るんですよ…
それを見てから、神のことを尊敬し、崇め奉ってます。

…マッキーより崇め奉ってる???(笑)


ともかく、毛利神が元気になって良かった!!
神!ありがとう!!
(どこかの新興宗教のようです)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
実家の雪も落ち着いたようです☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5207-855983fa