2016-01-28 20:26 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日は神をべた褒めしましたが
神からTwitterでお返事いただきました。

(私のつぶやきに対して)
ありがとうございます。
神はやめて(笑)恥ずかしい。。。

キャーーーーー!!
かわいい!!!

かわいすぎて、神って言うの辞めたくない!!(笑)

でも、神が恥ずかしいそうなので
辞めてあげるか!

毛利さんって呼んであげよう!!(上から目線)


毛利さんって、本当に律儀で優しくて、真面目で、音楽が大好きでいい人だなぁ~。
マッキーをずっと支えてあげてください。
毛利さんは、マッキーバンドのキーパーソンですからね!!
ずっとずっといて欲しいです☆



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
朝、ラジオでどんなときも。が流れた!!…クリス・ハートさんのカバーだったけど。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5208-184fd10a