2016-01-30 00:05 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私の人付き合いの傾向として
狭く浅く…
ダメじゃん(笑)

いや、苦手なんですよ…人付き合い(笑)
プライベートと仕事はきっちり分けたい派なので
極力あんまり深くできない。
ま、そんな深くなる必要もないと思いますから(クール)
そんなこんなで冷酷な私ですが
人との出会い運は本当にいい方だと思います。
いいというか自分が人をあまり嫌わないので、みんないい人になってるのかも…
いい傾向です!(自分で言うなよ!)

もちろん、癖の強い人や意地悪な人も0ではなかったし、いじめられた経験もあるけど
違う角度で見るといいとこあるんですよ。
なので、嫌いそうになったら、いいとこ見つける
そうするとどんな人でもいい人になります。


来月から新しい部署に異動になりますが
最後の日になった昨日はみんなが入れ替わり立ち替わり挨拶に来てくれて…
お花やアルバムやそれぞれプレゼントもらったり。+゜(つд・o)゜+。
こんなに貰っていいのかしら?
と思うくらいいただいてしまいました。

泣くことはなく、笑顔でまたね!って言えたのですが
帰りのマキハラさん一曲目が“言葉にできない”

♪あなたに逢えて本当に良かった 嬉しくて嬉しくて言葉にできない
まー!!まさにそんな気持ちです。
泣きました(笑)

変人の私なのに、みんな暖かく迎えてくれ、笑いながら一緒に仕事をして…
本当に本当に幸せでした。
これから何があるか分からないけど
どんな環境に置かれようとも自分らしく楽しんで仕事したいと思います。
しばらくは辞めたい…帰りたい…なんで異動したんだ?って泣くんだろうけど(笑)
いいんです、それでも。
私、今まで振り返って
一時後悔もしたことあるけど、今は今があること良かったと思える。

どんな経験も絶対無駄になりませんよ。
自分にしかできない経験を選択して行きたいです。
経験に勝るものはない…そんな気がしてます。


今日の幸せ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
ドリフェスが見れたこと!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5210-6c7dab0d