2016-02-01 17:39 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日は新しい部署初日。
オリだよなーと思ってたけど
オリ…と言うより
便利屋みたいに仕事をやった初日(笑)

一通りのことは出来るからいいっちゃいいけど
「あれ、やってくださーい」
…え?場所知らないけど。
ちょこちょこ聞きながらやりました。

まぁ、みんな聞いたら快く答えてくれるのでありがたいです。
経験者ってのは、どこ行っても、あんまり丁寧に教えてもらえないなぁ
部署異動や転職も何回かやったけど、年数重ねるごとに放置プレイになるね。
自分で考えて、聞きながら、探しながら、出来ることを頑張ります!!

今日は初日だから、どっと疲れてしまって…
帰りにマッキー聴くの忘れてた!!
あんまり疲れすぎるとぼけーっとする方が先になってしまうんですよね。
電車の中でマッキー聴き始めて…マッキーの声だけが私の支えだと噛み締めています。

これからしばらくとことん疲れます(笑)
時には疲れまくればいいじゃないー♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
初日が無事に終わったこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5212-bc6785f5