2016-02-02 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
仕事で疲れ切ってしまったけど
仕事に必要なものがあったので
帰宅途中にお買い物。
油性マジックが欲しかったのですが
買うならマッキーでしょ!!(マジック)
ってことでマッキーを物色したんですが(マジック)
たくさんあるんですよー!マッキー(マジック)

まずは普通のマッキー(マジック)
3本入りにしようかと思ったけど
I ❤️ マッキー(マジック)に釣られて、1本のを買う。

そして
マッキーノック!!(マジック)
これすごくないですか!?
ノック式のマッキー(マジック)いいなー!!!
ポケットの中で蓋を外れて、マジックが漏れ出したりすることもない
しかも、ネーミングが…マッキーが野球のノックしてるのを想像w

最後に
おなまえマッキー(マジック)
おなまえマッキー…おなまえマッキー…
ふふっ。
おなまえマッキーになりたいよね(ニヤニヤ)


そして、レジに向かう。
レジスターの画面に商品をピッとするたびに
“細 マッキー”→“マッキーノック”→“おなまえマッキー”(全部マジック)
と出たんですけど
ニヤッと笑った私…
相当キモい奴(笑)

疲れがちょっと吹っ飛んだ!!


↑マッキーがいっぱいの図(マジック…わかったよ!)

今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ちょっと笑えたマッキーに(マジック)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5213-99747b2d