2016-02-04 09:28 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
スタッフさんとお話をしていて
「朝陽さんは時短勤務なんでしょ?お子さんは何歳?」
…え?まぁ、居てもおかしくない歳ではあるけど
いませんし、予定もないですし、時短でもないですよ。
と言ったら
「えーーーー?みんなそう思ってるよ!時短なのに遅番とかするようになってたから、お子さんがもう大きくて、遅くまで働けるのか、シングルマザーでお金が苦しいのか…って話してたよ!」

…なんじゃそりゃ!!!
誰がそんな噂を!
しかも根も葉もない(笑)

人の噂って面白いですね~
正しくなくても、そうやって広まっていくんですよ。
ま、徐々に修正していこう(笑)

どうせなら相手が槇原敬之で~
これから来る人って槇原敬之の奥さんなんだって!
とかいう広まり方をして欲しかったな!!

いやいや!おかしいでしょ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
休み…はぁ、助かった…休み。


秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5214-e61a6de5