2016-02-10 22:10 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ふんふんふん~♪
定時で帰れないってことは知ってたけどまさかこんな時間になるとは~。
14時間勤務ー!
アホかっっ!!!


今の季節インフルエンザとかノロとかいるから
スタッフが2人病休になり
てんやわんやの状況になってしまいました。

今そこにあることをこなすのが精一杯で
今日は近視眼だった
(今はまだ普段でさえ周りを見る余裕ないけど)

もっと先を見越して仕事できるようにならないとなぁ
皆さんのお役に立てる人になるようになりたいっす。
まだまだ時間がかかりそうだけど。

でも、逆境の中働いた方たちと少し打ち解けられました。
大変なのも悪いことばかりではないかもしれないな!


でも疲れたーーー。
マッキー聴いてストレス軽減だ!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夕暮れの東京タワーとレインボーブリッジが綺麗だったこと。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5221-9be0c1e6