2016-02-11 16:43 | カテゴリ:EACH OTHER
今うちの職場荒れてんのかな。+゜(つд・o)゜+。
昨日から病休2人でスタッフが少なくて
めちゃくちゃ大変だったんですよ…
だから、私も終わったの22時_| ̄|○
疲れたよ…
昨日、寝たの覚えてないもん。
そして、掛け布団掛けずに毛布だけ着てて
寒いのに爆睡(笑)
なのに6時に目が覚める(笑)
人って慣れるんですね!!
ってやだー!!
忙しいのに慣れるのなんてやだよーっ!!

そんなこんなで今日の勤務を調整していた主任
私、休みだから出勤しても良かったんだけど…
なんか言えなかった…。
それは私がすげー疲れてるから(笑)
もう少し若くて、仕事なんでも出来るならやりますよ!って言ってたけどねー。
今、年食ってる上に仕事できないからな_| ̄|○(半人前以下!?)

すみません…2連休中なんです。
でも!今日は休みだけど仕事の宿題やってましたから☆
3月提出期限のものがあって
やっと重い腰を上げました!!

一応出来た…と思う。
つか…1日でできるんならもっと早くやれよ(笑)

ふーっ。
でも、頑張ったな!(自画自賛)
久しぶりにパソコンでパチパチやったよ。
あー楽しかった!

平日休みでマッキーハシゴしながら頑張った!!
マッキーサンキュー☆



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
宿題終わらせてやったぜ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5222-e420f5cf