2016-02-12 11:59 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日はマッキーが夢の中に出てきた。
コンサートのDVD発売記念ライブ
という内容で
地方の会場みたいなところで2Daysやるというもの。

しかも、コンサートの中身はDVD発売するものをやるだけ
バンドメンバーもまばらでした。

1日目は姉も来ていて、大盛況で終了。
姉「2日目はいいわ~。だって同じ内容でしょ?好きなアーティストのライブあるからそっち行くわ」
と素っ気ない(最近こんな感じ)

ま、いいや
2日目は1人で行くし。
と行ったんですが…
私は端っこの最後尾
客がまばらすぎる
30人くらいしかいません。
DVD化するライブと同じ内容を普通にやるマッキー
でも途中で切なくなったのか
「まったくどうにもまいっちゃうぜ」を歌いながら、客席へ。
私はいつものようにマッキーそっちのけでノリノリだったんで、マッキー来てくれないんだけど
マッキー…舞台から降りたら、歌詞が全くわからなくて
超適当に歌うという…酷すぎる有様。

一応コンサート(イベント?)は終了
客も帰る準備をしていたところ、アンコールもないのにマッキー出てきた。
「今日はこんな醜態を見せてすみませんでした!!」と頭を深く下げる
私は「別にいいよー!気にしなくて。というかDVD発売コンサートなんてしなくていいのに。マッキー出てこなくても映像流すだけでよかったよ!あんまり無理しなくていいよ!」
と言った。

マッキーはなんとなくホッとしたのと、今日来てくれた人たちにどうにか恩返ししたいみたいで
「みんな集まってください!最後に写真撮りましょう!」
と客を集めて、写真を撮ることに。
なんかマッキーが私の横に来たがってて
肩を組まれて写真を撮るという……
横向いたら顔が近くてドキドキするという……

それから場面展開があり、マッキーを病院に連れていくという内容になりました。
糖尿病と腎不全を患ったマッキーに
もー!どっちも自己管理がなってないからだよ!!と怒りながら、車運転して病院に連れてってました
どうやら私とマッキーはこの場面では夫婦のようでした。


そんな意味わかんない内容だったけど
どちらも私が偉そうな態度でマッキーが子犬のような上目遣いだったのが印象的(笑)

ごめん!マッキー!!
夢で言いまくって……
こんな夢見ても、マッキーが大好きですよ☆



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
2連休目…ありがとう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5223-87ecc0e6