2016-02-13 17:27 | カテゴリ:EACH OTHER
何回かこのブログでも書いてますが
私は風が好きです。

太陽や星の光とか自然の木々とか水の流れとかとは違って
目に見えないんだけど
ふわふわ漂ったり、時にビューっと強く吹いたり…
春一番とか北風のように季節を呼び込んだり
雲を流したり、天候を変えたり
だいたい風がやってますよね。

なんか運んできてくれて、何かを払ってくれて
うまく言えないんだけど
そんなとこが好きなんですよね。


変人と思われそうだけど
私、時々風と会話してます。

うわーーーー痛い!!痛い人間だ!!


風はいたずらっ子
優しくもなるし、意地悪にもなる
あー本当好きです(笑)
生まれ変わったら風になりたい(意味不明)

その流れで、今日はマキハラさんが
「風は名前を名乗らずに」を流してきたのですが
この歌は綺麗な曲だなぁ~
風が笑ってるような曲だなぁ~
と思いました。
風の声が聞こえてくるようなメロディ
マッキーって本当天才だわ!!
「風は名前を名乗らずに」好きだなぁー!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
職場の方とだいぶ打ち解けて来て笑える時間が増えたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5224-c68cbea9