2016-02-14 17:19 | カテゴリ:Tag Team
母親からメールが来た。

「今、BSでマッキーのコンサートがやってて
おばあちゃんが電話で教えてくれました。」


わはははは!!
おばあちゃん、凄い!!
うちの祖母はマッキー見たことないです。
でも、孫がうるさいほど
マッキー、マッキーと言っているのと
サクマドロップスが好きなので、事あるごとにマッキーのサクマドロップスをプレゼントしていた(プレゼントというか強制?)
これらのお陰でマッキーのことは知っているようです。

御歳90才
マッキーのことを知ってる90才
そうそういないんじゃないかな???
マッキーのお祖母様が一番の最高齢かしらね?

私、家族全員マッキー込んでますw


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
おばあちゃんナイス!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5225-4e240f36