2016-02-18 16:11 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
出勤時間が分からない(笑)

ふと…
分からなきゃもちろんいけないんですが
分からないことはいいことかな…
と思った。

昨日、一緒に仕事終わって帰ってる時に
「明日ヤバくない?」
「ヤバイよねー!」
「大変ですよ!朝陽さん!」
と言われたけど…まあ、大変そうなのはイメージできるけど
どんなもんかやったことないから分からないじゃないですか。
新しい職場になって、半月
まだ分からないことも多いし、自分ができてるのか心配になることもあるけど
がむしゃらにやってる。
自分の仕事がひと段落しないと周りが見えなくてすみませんって感じですけど
何とか溶け込んできた感じもあるし…。

先読みなんて上手く出来なくて、分かんないことだらけの私だけど
がむしゃらにやって、やりまくって
やるうちに少しずつでも自分の力にできるように頑張りたいと思う。

たぶん超早く着きそうだけど
さぁ、今日も頑張ろう!!
世間的にはみんな終わる時間なのにね~(笑)

休憩時間のマッキータイムを楽しみに仕事やりますよ☆


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夜の仕事の出勤時間はラッシュなくて最高だな!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5229-eea9f117