2016-02-20 10:06 | カテゴリ:EACH OTHER
最近はマッキーお休みなので
いやいや、お休みなのは表に立って色々やらないってことです!
曲作りやラジオ(表立ってんじゃ…)とかその他もろもろ(もう思いつかなくて省略したー!!)
やってるはずですけど
コンサートとかイベント参加などの情報がなくて
このブログがほとんど自分のことになっていて…
それはダメですね…

まぁ、私は変わらずマッキーのこと毎日想ってますが、内容が自分優位だもんなー!(今までも変わらない?)
''誰も興味ねぇーよ"ですよね。
副業(仕事)に変化があるから、今はそれに力注いでますからねぇ
ある意味マッキー休みでよかった(休んでねぇーよ!)


話は変わって
ここ昨今、コンサート会場改修でコンサートできない問題があるらしいですね~。
私的にはまぁ…いいんじゃないでしょうか(笑)
という気分です。


マッキーのことで書くと
常々言ってますが、最近働きすぎなんですよ!!
毎年コンサートやってて
去年に限っては、通常コンサートツアーに大型コンサート
活動量増えてる気がするんだけど、それに反比例して、マッキー自身はお年を重ねている…
もう、そんなにたくさん行かなくてもいいんじゃないか?
と体を心配してしまう…。
そして、自分もキツイ…金銭とか日程とか体力とか(なんだよ!結局自分!?)

あんまり続けてると慣れが出てくるし…
アルバム出るとマッキーと会うの当たり前になっちゃう。
焦らしとか待て!も次への最高のスパイスだと思いませんか?
逢えない時間が愛を育てるんですよ…w
ってなんかの歌詞かよ???(よろしく哀愁(笑))


と…マッキーは休んでもOKでありますが(私的には笑)
他アーティストはそういうわけにはいかないんでしょうか?
コンサート会場が使えないからコンサートできない問題!とか言うけど
それは首都圏の大型会場だけだから他県ならやれるじゃないか…とふと思ってしまった(笑)
問題というチャンスなんじゃない?
どうしても首都圏に集まりやすいコンサートを各地でやって、各地活性化に繋がるし、あまり参加できない人が場所変われば参加できるかもしれないし。
他のとこでやってみると新たな発見とかあるかもしれない!

……
まぁ~いいじゃん(きた~面倒くさがり。)
これを機会に首都圏コンサートみんな休んじゃえば(笑)
休んだ後、会った時は絶対幸せ倍増するから!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ぐっすり眠る
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5231-28664cac