2016-02-22 15:40 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
どうやら
私、“5minutes”と“10年先も、20年先も。”
が好きらしいです。

いや、ずっと好きなんですけど
特にこの2曲のイントロはぐわーっと胸が掴まれる
キュンキュンが増すんですよね。
そして、何回か繰り返して聴く。

5minutesは世に出てるけど
あんまり評価されてないのが悔しい!
ってか…“超えろ。”のカップリングだったしなぁー!
この曲めっちゃいいのに…。

10年先も、20年先も。は
Smile Dog発足20周年記念で10年以上ファンクラブに入っている人だけの特別CD。
私はギリギリアウトだったけど、姉が私より先にファンクラブ入会していたおかげで聴けた。
というか…私も10年以上経ったんだけど…
あれはくれないのかな??
ファンクラブだけの特典なのが、勿体無いくらいいい曲なんだけどなぁー!
これから入っても貰えないなんて…もったいないよなぁ…。
すごくもったいない!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も爆睡、仕事行くか…ふぃー。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5233-3e22f0bf