2016-02-24 18:04 | カテゴリ:EACH OTHER
今日は休みだったのに
本能のままに過ごすと…寝まくる(笑)
寝過ぎじゃ!!
怠け者すぎる!!

じゅん散歩の一歩一会を聴き逃し
朝からショックを受け
Life Gose On~like nonstop music~
LUNCH TIME WARS
はちゃんと聴いて
寝ましたw
寝んのかーい!!


そうだ!
寝てるとき夢を見たんですけど
明石家さんまさんから無理やり誘われる夢(めっちゃ言い寄られて逃げ回るという(笑))
と結婚式当日の夢

当日ギリギリまで仕事してて
18時から披露宴スタートというのに17時過ぎてた。
しかも、なんか私の両親が二組いて???
一組の両親(意味不明)は結婚式行かないって言ってて
娘の結婚式に行かない親ってなんだよ!?とキレてました。
二組とも私の両親の顔なんだけど
一組は優しい両親
もう一組は悪い感じの両親だったなー。

式場は家の近くの葬儀場…
えっ!?同じ場所で葬儀も結婚式もするのか!?(笑)
結婚式なのに、私が着るドレスとか呼んだ人とか何も知らない
という…。
相手も誰だか知らないけど(夢の中ではお相手見るとこまでいかなかった)
夢の中で私自身が結婚することに楽しみじゃなさそうだったのを考えると
相手はマッキーじゃなくて、仕方なく誰かと結婚する事になったんだな~。

せっかくの夢ならマッキーと結婚する夢とか見てみたいなー!!
夢くらい幸せになりたいよね♪♪♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ナマケモノの時間

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5235-853b89e5