2016-02-25 21:01 | カテゴリ:I got a friend.
昨日はなぜか友達から連絡がたくさん来た。

一人はFacebook始めたから友達登録して!
という内容。
どうやら、婚活のために始めたらしい。
頑張ってるなぁー!!
この友達、仕事も出来るし、女子力高いし、見た目もキレイ
結婚できないのが不思議なくらいなんだよなぁ…
おとなしいからかしら?
早くいい人見つけて幸せになるといいなぁ~♪
そして、結婚式行きたい!!(それかい!)

もう一人はAAAのコンサートお誘いメール。
いっつもマッキーのコンサート来てくれてるので
即決で行く事にしました(笑)
どうやら最近おばあさんが亡くなられたようで、長崎に帰ってたから
出産したばかりの友達と会ったよー!とも教えてくれました。
子供の話してたら…子供欲しくなってきて
子供欲しいー!!
と言った私に
「が、がんばれ」
相手はマッキーでwと私がよく言うので(今回は行ってないけど、含んでいることは気が付いている)
友達は素直に頑張れと言えない→「が、がんばれ」

友達からこんなに連絡来るなんて珍しいわ。
私、ほとんど連絡しないからなぁ~(自慢するな!)
ん?それって友達?
たぶん、友達だと思いますよ!
私、あんまりベタベタするの苦手なんで
どちらかが必要とした時に連絡するくらいでいいんだと思ってます…。

相手はどう思ってるか分からないけど
今回、連絡くれた友達は私は親友だと思ってます。
だから必要とされたらいつだって飛んでいくよ。
あ、但しマッキーのコンサートがあったらゴメンね☆

きっと、私ならこういうだろうということも友達は知ってる(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スパサラが美味かったなぁ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5236-99d08bcc