2016-02-27 00:00 | カテゴリ:EACH OTHER
ネットでニュースを見ていたら
ゴールデンボンバーさんが8ヶ月全国ツアーというのを発見。
日程が書いてなかったので、ちょっと見に行ってみた。

いや~凄いね!
今年6月から来年2月…
鬼大爆笑だよ。

って…私、別に行かないんですけど
間接的にファンの人達は日程見て
ここ行こうとかここ行きたいとか私の地元来る!とか来ないとか
ワクワクしてるんだろうな~って思って
自分もワクワクするという(笑)

本当、私は安い女だな!!


子供の頃から妄想が得意で今も変わらず得意なんですけど
土曜・日曜の新聞には結構入ってる
マンションや家の間取り図
あれ見るのが死ぬほど好きなんですw(死ぬ!?)

ここは私の部屋で~ベッドはここ。机はここ。
ただいま~って帰ってきたら、トイレ行って…
リビングのここにテレビ置いて、ソファ置いて
あ!ここは日当たりいいな!
とか…あー凄い好きw


コンサート日程表もその類になりそう…。
ここのコンサートに行くには、勤務をこうすると行きやすい!とか
ホテルはここにして~ここの会場は駅近だから終わったら直帰する。
とか…やばい!ハマるな!!


んで。
私の本家本元マッキーは、コンサートの話は今のところ微塵もないですが
そりゃ、マッキーのコンサート日程の方がめちゃくちゃテンション上がるよね。
でも…マッキーの場合は“あー楽しい♪”だけではなくて、ヤキモキが強くなる。
絶対ここ行きたい!!!ここも行きたい!!!どーしよ!!どうしたらいい?
みたいになるんですよ…
欲の塊はイカンっすね(笑)

だから、行く予定のないアーティストさんのでやるのは楽しいかも♪
あと…今の勤務で過去のマッキーのコンサート日程と照らし合わせて行けるかどうか見てみるというのもいいな…
それ、いいわ!!
そっちの方が盛り上がりそう(笑)

マッキーのコンサート行きまくった代償がここに行き着いた(笑)
他のアーティストのコンサート日程で遊べそうだな~
なんか色々探して見よう。
コンサート日程妄想…ハマるぞ…これ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ゴールデンボンバーさんの日程見て、テンション上がる(行かないくせに)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5238-6424131c