2016-02-28 13:56 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私の苦手な美容室へ行って参りました。
そんな苦手苦手って言ってやりなさんな…(笑)
いや、行くと綺麗にしてもらえて、テンション上がるんですけど
美容室トークが…ちょっと苦手で…。
それまでがちょっと億劫なんだよね~。

でも!!
私、これでも美容室に行く頻度上がってるんですよ!?
昔はマッキーがコンサート期間しか行かなかったからね。
初日と最終日近く。
あとは、その間でマッキーのイベントとかがあれば…
という
なんともマッキー頼み(笑)
年2~3回
マッキーが活動しないと半年くらい平気で行かないね~(女子失格…あっ女子ではないわ。)


前々回はcELEBRATIONに合わせて10月
前回は12月行ったでしょ。
今回は2月。
12月と2月は、ほら!マッキー絡んでないから!!
この歳になって、美容に目覚めたか~
…うんにゃ
ここ1年くらいから白髪が半端ない生え方してきてまして2ヶ月が限界(笑)
んな理由かーい(笑)(笑)(笑)

うちの専属美容師さん(なんだかんだで7~8年はお世話になっております)は今日はなんだか優しくて
「白髪増えたね~ストレス溜まってんじゃないの?」
って言ってましたけど
まぁ、あるけど…たぶん加齢だよね。

いい髪色にしてもらって、春仕様のカールをつけてくれました。
私の髪のクセと私のやる気のなさを知っているので本当感謝感謝!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
春仕様のヘアメイク♪ありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5239-db74493a